晴れ私は、小さい頃ドナルド君が、とっても怖くて苦手でした。理子さんも、幼い頃怖かった物ありますか?
ミウ

虹ちょっと違うけど、粉薬が苦手でした[みんな:01]

----------------

晴れ以前、舞妓さん姿の理子さんと東尾修さんのお写真を拝見した覚えがあるのですが…
もし理子さんのオススメの変身処やエピソードなど教えて下さったら嬉しいです(@^0^@)
ゆきえ

虹舞妓さんにしかなった事ないですが、とっても貴重な体験だったのでオススメしますベル

----------------

晴れ人工授精も経験されましたか?
私もいつかは、体外受精にステップアップしなければいけないと思うのですが、その時期がわからなくて、勇気がなくて。。。。
もし、よろしければ教えて下さい。
まちこ

虹人工授精は5、6回しましたよ黄色い花
ステップUPは、それぞれの症状、年齢、費用、スケジュール、いろいろ関係してくるから一概には言えないけど、私は心がそろそろだな!って感じた時にステップUPしてきましたよニコニコラブラブ

----------------

晴れリコさんに質問なんですけど、私ももう長い間治療中です。その間いろんな経験を経て随分前向きにもなれました。
でも、周りの友人達ももちろんみんなママになってゆき、みんなと話がすっかり合わなくなってしまい、皆であっても、二人であっても、どうしても子供の話になってしまい、ダメダメと思いつつもどうしても孤立してしまいます(>_<)まだ、心が弱いんでしょうね。リコさんはこんな時どうしてますか?
モモ

虹無理せず自分の居心地のいい空間だけに居てみてははてなマーク
私は、自分が経験出来てない事を勉強出来るいい機会だと思うので、喜んで話しを聞いてしまいますが…ヒマワリ
例えば、就職したい会社の先輩の話しは得になるから聞いておきたいと思うように…(^▽^;)ラブラブ

----------------

晴れ私も今日おもち作りました
理子さんはお正月はお家でゆっくりするのですか?
それともハワイに行くのかな?
ともとも

虹31日の夜中までお仕事テレビして、年越してからハワイに行く予定ですよ波

----------------

晴れ私は先日多嚢胞卵巣の診断を言われてしまいました。信じられなくて泣きました…。
とりあえず血液検査結果で治療していくみたいです。
理子さんは薬や注射で副作用ありましたか?
不安で不安で仕方ありません…。
先生は妊娠可能だからね!とは言ってくれたわんですけどね。
かいとん

虹優しい先生のお言葉、良かったですねラブラブ
私は薬の副作用か、排卵誘発をした時の症状なのかは分かりませんが、排卵誘発をして採卵した時は、身体(特にお腹回り)が数日怠かったですあせる

----------------

晴れもうすぐChristmasですね、りこちゃんはどのように過ごしますか?
家でまったり?素敵に外食ですか?
とも

虹お友達の結婚式ですベル

----------------

晴れ私は精神的に弱いので、定期的に精神面での本をよんで、毎日前向きになれすごせるよう、努力していましが、理子さんの精神力の強さ、前向きさはどこから来るのでしょうか?よく読まれている本があるのでしょうか?
イヴマリ

虹いろんな種類の本を読んでます本
けど、私のメンタルはゴルフを通して鍛え上げられた要素が多いと思いますゴルフ
何でもいいです、目標を持って精一杯努力してると、心も自然と強くなってくると思いますニコニコラブラブ

----------------

晴れ今日が妊娠判定日だったのですが
昨日フライング検査をして陰性・・
悲しくていっぱい泣きました。
りこさんはフライングをするときはありますか??
Aris

虹ありますよべーっだ!チョキ

----------------

晴れ私は高温期が短くて悲しいです 卵胞チェックにいって育っていて排卵してそうだから今日タイミングとってと言われたのですが2日しか高温期がありませんでした 今はデュファストンを飲んでいるのでリセットはしていませんがこのようなこと初めてなので不安です 理子さんは基礎体温つけていますか?
emi

虹一応は枕元にありますが…
体外受精を初めてからは内診と血液検査優先なので、ほとんどさぼってます(^▽^;)

----------------

晴れ理子さんは、一度も落ち込んだことないですか?
もし、そんなときがあれば、どうやって乗り切りますか?
キャリー

虹TGP生活に関しては、残念に思った事はあるけど落ち込んだ事はまだ無いですてんとうむし
ゴルフで落ち込んだ時は、ひたすら練習しましたメラメラ
落ち込む理由を分析して、それを克服するだけの努力をすると、気持ちは自然と前向きになれるはずですニコニコクラッカー

----------------

晴れ理子さんは旦那様のことをはんちゃんと呼んでいましたが、なぜですか?石田さんがハンサムだからかな?
パンダ

虹半人前だから…ではなくにひひラブラブ
英語のhoneyハニーが短くなると、honハンって呼ぶんですハチ
最初はハニーちゃんだったのが、省略されて「ハンちゃん」になりましたドキドキ
ちなみこれは、人を呼ぶ場合だけですメモ

----------------

晴れ理子さんが使われているホームベーカリーに興味があるのですが、音って気になりますか??夜セットしておくと、朝うるさいと聞いたりもします。。
やはりそれなりの音はするものなのでしょうか??
ちょこ

虹多分音はしてますが、うちはそんなに気にならないですよ食パン