photo:07

12月12日、2回目の結婚記念日を迎えました王冠2
photo:08

私からのプレゼントを見つけた主人は目
photo:02

ごそごそ嬉しそうに開けてくれましたプレゼント
photo:12

まず一つ目はゴルフのグローブゴルフ
ちょうどきらしてたので[みんな:04]
photo:04

お次はシャツワンピース
嬉しかったのか試着してくれて[みんな:01]
photo:11

ジャジャン[みんな:05]
可愛い主人[みんな:06][みんな:07]
そしてもう一枚のシャツに袖を通すと…音譜
気分も良くなってかもうワンポーズカメラ
photo:09

お茶目な主人、こんなところも大好きですラブラブ!ラブラブ

これからもお互いを尊重し合い、笑顔の絶えない家庭にしたいなぁ~[みんな:02][みんな:03]

あと昨日の報道で、主人の表現が曖昧だったのか、私が受精卵を戻したように報道されちゃってましたが、間違いで、来年お迎え行く予定ですよ~[みんな:08]