明日、茨城県の阿見アウトレットでイベントやるんですプレゼント

だからそれにあわせてお茶会やろうと思ってたんですが…[みんな:01]

明日の朝に採卵になったので…宝石白

残念ながらTGP茨城県お茶会を開催出来なくなっちゃった[みんな:02]

前回茨城県行ってた時は試合だったから無理だったんだけどねぇ…ゴルフ

けどねっビックリマーク
イベントがねっっ!!
アシュワースの一日店長さんだから…ワンピースひらめき電球

お店に遊びに来てくれたら、私居るから[みんな:03][みんな:04]

どこまでゆっくり話せるかはわからないけど、時間のある方はお買い物ついでにアシュワースのお店に会いにきてね[みんな:05]

13時~15時くらいまで居るよヒマワリ
photo:01

そして明日の朝の私の採卵も、応援しててね[みんな:06][みんな:07]