photo:01

先日、上柚木小学校で『夢授業』の先生をやらせて頂きましたメガネ

初めての講師で緊張ぎみだった私ガーン
photo:02

子供達に、夢を叶えるにはどういう行動をしなくてはいけないか、どんな言葉で自分やお友達を励ます事が出来るか、お話ししてきましたニコニコひらめき電球
photo:05

photo:03

教室での授業の後は、体育館でスナッグゴルフゴルフ
photo:04

ゴルフ初体験の子が多かったけど、みんな楽しかったビックリマークまたやりたい!!って言ってくれて、嬉しかったですラブラブ!
photo:06

はい、私も一応デモンストレーションしました[みんな:01]
photo:07

みんな、夢に向かってぐんぐん進もうね[みんな:02][みんな:03]