晴れ理子さんはお魚が多いようですが、お肉はあまり食べないのですか?
確かにヘルシーですよね。
もんきち

虹外食でお肉類が多いので、おうちではお魚を食べるようにしています音譜
あと、お外だとついつい多めに食べてしまうことが多いので、「家ではカロリー、塩分、量を少なめにしてね」って言うのが主人のリクエストですドキドキ

-----------------------

晴れ晩御飯の献立どうかんがえてます?
亜依琉

虹悩みますよね、いつも(^▽^;)
基本、自分が食べたいものを中心に作っちゃいます[みんな:01][みんな:02]
あと、お料理教室で教わったものをちゃんとお家でも作ってみるように頑張ってます割り箸

-----------------------

晴れゴルフ歴15年、ハンデ13、年間ラウンド数30くらいですが、なかなか上達しません。たまーに70台はでるんですが100近く打つときもあるんで。
ドライバーが調子がいいと、1ラウンドでパーが10個くらいとれるんですが、ドライバーがラフに入ったり斜面にいったりすると、すぐボギー、ダボになってしまいます。
安定してドライバーうつ秘訣ってありますか?
あと女子プロのスイング見てると、軽く振ってるように見えますが、やっぱり軽く振ってるんですか?
どあら

虹きゃ~、魔法があったら私が教えて欲しいくらい[みんな:04]
なんちゃってべーっだ!
右のOBに打ちたくないなぁ~って考えるのではなく、左に打つビックリマークって考えて下さいひらめき電球
目標も「あの木」では無く、あの木の右の枝の「あの葉っぱ」くらいターゲットを小さくする事も大切ですベル
集中力が増すはずですから、試して下さい[みんな:05]

-----------------------

晴れ旦那様とふたりご飯の時、テレビは消して食べますか?それとも付けたまま食べますか?
テレビ見ながら食べると会話が少なくて嫌なんですけど、旦那さんはテレビっ子!仕事の帰りも遅いので、ゆっくりテレビも見る時間もないし、ストレス発散にもなるだろうから、どうしようかな~と悩み中です
ぴいち

虹石田家は、どちらもありますテレビ
スポーツをやっていると、一緒に観て楽しんでます音譜
なんとなく、二人の時間をエンジョイしたい時は、テレビはつけずにいろんなお話ししますよラブラブ

-----------------------

晴れ理子さんの手に乗っている美的ヌーボサプリを見ると大きくみえますが、のみずらく無いですか?
ひぃ

虹私はサプリメント飲み慣れてるので、これくらいは喉を開けてごっくんって飲めます[みんな:03]
けど、初めての方は一つずつ飲まれたら大丈夫だと思いますよ星


-----------------------