photo:01

昨晩は、チャリティーディナー&オークションに行って参りましたラブラブ

主催は、ユニオン・デ・グラン・クリュ・ド・ボルドーさんと、日本ソムリエ協会様ワイン
photo:02

始めはディナーを頂きながらたくさんのワインをエンジョイ[みんな:01]
photo:03

ワイン好きの主人はニコニコですにひひラブラブ
photo:04

食後にはオークションでしたプレゼント
photo:05

ワイナリーオーナーの方々が、わざわざフランスから来て下さいました[みんな:02]
photo:06

日本人ではなかなか見られない、いろいろなパフォーマンスで会場を盛り上げて下さってました[みんな:03]
photo:07

主人は、初めてのオークショニアーをやらせて頂きましたベル

私も1ロッド、落札させていただいちゃいました[みんな:04][みんな:05]

合計で800万円以上のチャリティーが集まり、赤十字社を通して東日本大震災の復興支援にして頂くそうですドキドキ
photo:08

会を仕切って下さってた田崎真也さん、とても素晴らしいチャリティーでした[みんな:06]

参加させて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、一日でも早い復興を祈って…[みんな:07]