前回はオレンジジュースでカステラを食べたちゃん(天沼知恵子プロ)叫び

今回は何で行くのかと思ったら~!?
photo:01

なんとヤクルトでした~目クラッカー

そしてパクパクパクって4切れ全て食べきりました~[みんな:01]

家に帰って来た主人、「カステラが無くなってる~[みんな:03]」ってにひひラブラブ

大丈夫、まだ新しいのがあるから[みんな:02]って、なだめなきゃいけなかったのは、本当にカステラだけを食べて30分で帰ってしまったちゃんは知らないけどね(^▽^;)

ちなみに私も、絶対牛乳派です[みんな:04]
photo:02

あと、天沼プロのコルセットは柔らかいのになって、動きも良くなってきましたニコニコ音譜