晴れゴルフクラブって何年で買いかえるものなのでしょうか?
私は大学からゴルフをしているので古いものは10年以上使用しています。
なかなか女性用で欲しいものに出会わなくて。
実際に欲しいものは高いですし。
女性が男性用を使えるレベルってどのくらいの人でしょうか?
ぬるま湯

虹女子プロが使っているスペックは、普通の男性用くらい、Rか、SR、Sですゴルフ
女性が男性用のを使うのは、ハンディ10まで、いっても80代で回れる方にした方がいいと思いますニコニコひらめき電球
グリップやシャフトは使いすぎると劣化するので…
10年前のはもう替えた方がいいですよ[みんな:01]

------------------

晴れ理子さんの旦那さまは、TPG生活にとっても理解をお持ちですよね♪
私の旦那も理解が無い訳では無いし、協力してくれる方だと思っています。
でも、もう少し知識を持って欲しいなぁと思っています。
協力したい気持ちは伝わるんですが、私よりものんびり構えているようにも見え、『もう!』って思う事もあります。
お仕事が大変で、疲れて帰って来る姿を見ると、私の都合だけで色々言うのもよく無いのかなって思います。
不妊に関しての本も女性向けが多かったり、公表されている方も女性が多い気がして、男性が知識を深めたり、情報を集めたりしにくいような気がします。
理子さんの旦那さまはどうしていますか?
ぜひ教えて頂きたいです!
tezmo

晴れほとんどの知識は私が勉強して、時間がある時に伝えてますよチューリップ赤
主人は忙しいし、自らは進んで調べたりはしないと思います。
けど、先生からの説明は二人で聞くようにしてますてんとうむし
大切な治療方針は、いつも二人で話し合って決めてますラブラブ
旦那様の機嫌が良い時を見計らって、自分の知識をシェアしては?


------------------

晴れ出張中のたまごちゃんはいつお迎えに行く予定なんですかぁ?
Tiara

虹まだはっきり決めて無いですが、バタバタしがちな年末を越して、来年にしようかなと考えてますニコニコラブラブ

------------------

晴れ理子さんは何かを決意しようと思った時、誰かに相談しますか?
それとも自分で決めますか?
理子さんのブログを拝見してると勇気をもらえる気がしますm(__)m
悩んだ時に背中を押してくれる方はやはりご主人なのでしょうか?
jun

虹私は相談するより、自分でゆっくり考え、行動するタイプですヒマワリ
主人に話しを聞いてもらったりはしますが、最後は自分の意思です口紅

------------------

晴れ今TGP中な上、旦那の両親との二世帯話しが出ていて悩み中です(>_<)私はお互いの為にも、せめて実家の敷地内に建てた方がいいかなぁ?と思うのですが…旦那にはケンカになりそうで言いずらくて自分の気持ちは言えません(>_<)理子さんだったらどうしますか?よきアドバイスをお願いします(;_;)
悩み子

虹私の場合、我慢も続けるといつかは爆発すると思ってるので、その都度小出しに出して行く派です(^▽^;)
自分の想いや考えをちゃんと相手に伝え、相手の意見や考えも聞き、お互いに何がベストかを話し合いますラブラブ
言わないと気持ちは伝わらないと思うし、話してるうちに見えなかったものや勘違いしていたことなどがわかってきたりもするからひらめき電球
今の嫌な事を後回しにするんじゃなくて、頑張って現実と向き合ってグー

------------------

晴れ理子さんは移植後、どんな気持ちで過ごしていますか?
わたしはなるべく意識しないように過ごしている"つもり"ですが、やはり判定日前はいろいろマイナスな方向に考えがちです。
期待し過ぎてもいけないし、と思ってしまいます(>_<)
よね

虹考えるなって言うのも無理だから、日頃やりたいけど時間が無くて出来なかった事をやってるよヒマワリ
駄目じゃないかとか考えがちになるけど、自分は今何がしたくて何をしてるかをちゃんと考えて、自分が進みたい方向の事を考えるようにしてる宝石赤
難しいかもしれないけど、着床してるかもしれないって言うドキドキワクワクを楽しもうよリボン

------------------

晴れ私はバツ1で今年の10月に再婚しました。今までの彼氏は多少のわがままも聞いてくれたんですが、今の旦那さまは一切わがままを聞いてくれません…(--;)甘えたくても甘えさせてもらえないし…理子さんは旦那さまにどうやって甘えますか?
☆とも☆

虹私、すごく甘えん坊さんべーっだ!だから甘えさせてもらえないとなるとすごく辛いかも。。。。
幸いにも主人は大いに甘えさせてくれるので、どっぷり浸かってますドキドキ
けど、そういうタイプじゃない方もいるよねあせる前に付き合った人で居ました。う~ん、私、それでもちょっとづつ甘えてたかもキラキラ
甘えの種類にもよるし、なんで甘えられるのが嫌なのかにもよるけど、機嫌のいい時を見計らって少しづつ甘えてみてははてなマーク

------------------

晴れ35歳の主婦です。私この時期は手荒れが酷くて… すでに2ヶ所パックリ割れてます(:_;) お勧めのハンドクリームがあったら教えていただけますか?
とも

虹TPOで使い分けてるんですが、夜寝る前は必ず『フェルゼア』たっぷりです三日月
運転前、ラウンド中はさらさらタイプのロクシタンラブラブ
お仕事前は柑橘系の香りがお気に入りのジュリークチューリップピンク
普段使いのハンドバックに入ってるのはその時によってバラバラですプレゼント
パックリ行っちゃったところは、お医者さんから頂いた軟膏を塗るのが一番治りが早いと思いますよ病院

------------------

晴れハーブティーをお店で飲んだ事がないので、美味しい飲み方があったら教えて下さい!
レモングラスってどんなテイストなんですか?
”レモン”ってぐらいだから、酸味でさっぱりしてるのかな~(/ω\)
nanami

虹レモングラスはその通り、さっぱりしてるお味でしたよコーヒー
ハーブティーって、香りもお味もバラエティーがたくさんだから、その時の気分や体調に合わせて選ぶ楽しみもあるよ音譜
あと、色も全然違うから目でも楽しめるよメガネ


------------------