晴れポテトグラタンのレシピ教えていただけたら嬉しいです(*^ ^*)
北海道の実家からジャガイモがたくさん届き色々作ってるのですが、グラタンは作ったことがなく‥(>_<。)
りっちー

虹ポテトは薄過ぎないくらいに切って、シリコンスチーマーでチンしておきます[みんな:04]
市販のホワイトソースに牛乳、塩胡椒を少し加え、冷蔵庫の残りの玉ねぎ、しめじ等を重ねてレイヤーにして行って、1番上はとろけるチーズで終わります。
ポイントは、このホワイトソースをちょっと濃いめの味にする事ひらめき電球
ペンネを硬めに湯がいて一緒に入れても美味しいよラブラブ
それを180°のオーブンに入れて、チーズに焦げ目がついてきたら出来上がり[みんな:05]
とっても簡単で美味しいですよ[みんな:06][みんな:07]
photo:01



-------------


晴れ理子さんはもしもなかなか授からなかった場合、何歳まで治療をお続けになられますか??
私は理子さんと同い年です。治療歴10年。どこかで1度区切りをつけ夫婦での生活を考えなくてはと考えています。
前向きではない質問ですみませんが教えてください。
さやこ

虹私、いつまでとかは考えてないんですニコニコラブラブ
今考えても、5年後、10年後には気持ちも色んな状況も変わってるだろうしヒマワリ
だったらその時その時の考え、気持ち、状況を尊重して決めればいいかな、と[みんな:10][みんな:11]
だから、今でもお休みしたくなったらお休みするし、TGP生活したかったらそうするし…ベル
今ある状況に感謝して、出来る事を出来るだけやって行くだけです[みんな:12]

---------------------


晴れ私は、何年も生理不順で悩んでいます。
生理周期はバラバラだし不正出血が月に何度もあり、今は病院で処方されたホルモン剤を飲んでいます。
ホルモンバランスが治り、早く赤ちゃんが欲しいです(>_<)
りこさんは、生理不順等はないですか?
何か効果的な良い方法を知っていましたら、教えてください★
めめた

虹幸運な事に私は不順ではないので詳しい事は分からないですが、どなたか知ってらっしゃる方はいらっしゃいますか~ニコニコ!?

---------------------


晴れ最近、思い通りに事が運ばないことが続き、ヘコんでます。人間関係も、苦手な人と、どう会話していいのか、付き合えばいいのか… そんなときは、どうされてますか?
とも

虹回りを自分の思う通りに動いて頂こうとするのではなく、自分が動く事を意識してみてはニコニコはてなマーク
人の言う事やる事はコントロール出来ないし、それに責任を持ってもくれないよ[みんな:09]
それから、自分が苦手だと思ってる相手は、自分に対しても同じように感じてると思った方がいいよね[みんな:10]
だからいつも以上の笑顔で、相手が自分に好感持てるように接したら、自分も相手と話しやすくなるんじゃないかな女の子ラブラブ

---------------------