な~んにもしないと便秘ぎみの私は、腸を動かすべくいろんな努力を日々重ねていますにひひ音譜

運動、ヨーグルト、粗食、そして青汁ビックリマーク

青汁は、[みんな:01]キューサイ はちみつ青汁[みんな:02]がお気に入りです[みんな:03]
photo:03

今までもいろんな青汁為しましたが、はちみつ青汁はほんのり甘くて飲みやすく、続いてますチョキ

ザクロエキスも入れて飲んだりするのも、私のお気に入りです[みんな:04]
photo:02

それにスティックタイプだから持ち運びに便利で、試合先や旅行中にも簡単にいただけるのが有り難い虹
photo:04

栄養価の高い無農薬・化学肥料不使用国産ケールと、吸収性高いエネルギー源の山田養蜂場国産はちみつが使ってあるから安心コスモス

身体がスッキリしますよ~[みんな:05]

詳しくは こちら から (携帯は こちら から)ですビックリマーク