晴れ理子さんこんばんは!本当に寒くなってきて、冷え性さんにとってはつらい季節ですよね。体温めてお仕事頑張って下さいね。所で理子さんは、お風呂はいつ入ってますか?朝?夜?
圭子

虹仕事の時は朝必ず入ります[みんな:05]
ゴルフの時は夜必ず入ります[みんな:06]
気が向いたら、朝、昼、晩入るくらい、大好きです[みんな:07][みんな:08]

---------------------

晴れりこさんは旦那さんとけんかする事ありますか?
うちも年の差夫婦ですが、けんかは日常茶飯事…たまに嫌になります
かずりんこ

虹もちろんしますよ~爆弾
主人、怒ると怖いですよ~プンプンドンッ
私はあえて声を落ち着かせ、冷静に行くタイプですにひひ
けど、その日のうちにハグハグチューチューで仲直りしますラブラブ


---------------------

晴れ凄く乾燥してますね
理子さんは何かお薦めはありますか?
さぁ

虹パック、化粧水、美容液、オイル、ナイトクリーム…
化粧水は、アクアフォースエキストラローションを愛用してますニコニコラブラブ
photo:02

お手頃価格なので、バシャバシャ使えて気持ち良いですよ波

思いっきり使うと潤い感が全然ちがって、化粧のりも良くなりますキラキラ

また「100%オイルカット」でお肌にとっても優しいところもお気に入りです♪♪

秋冬セットに入ってたミニセットは、ゴルフや温泉に持って行って、すごく便利に使ってますベル
photo:03

お肌は、毎日コツコツお手入れしてますね[みんな:09]

こちらからチェックしてみてください