photo:01

昨日の『えみチャンネル』のお衣装は、《J・FERRY》さんでした~[みんな:01]

スカートのリボンがアクセントで可愛かったですリボン

たまには私服も[みんな:02]
photo:08

去年のクリスマスクリスマスツリーに主人からプレゼントしてもらったエルメスのムートンに、SBLの靴をあわせました[みんな:03]
photo:03

このブーツは脚長細効果抜群で、しかも歩きやすいのでオススメで~す[みんな:04]
photo:04

そして今朝の「知りたがり』のお衣装は、《Paul Stuart》さんのあったかセーターに
photo:06

、《cruciani》さんの色鮮やかなストールでした[みんな:05]
photo:07



これからの季節、ストールが大活躍ですよね[みんな:06]
いろいろな色を揃えたいな~[みんな:07]