いつもは男らしい女子が集まって~[みんな:01]
photo:01

右からビーチバレーの浦田聖子ちゃん、森下千里ちゃん、私、バドミントンの潮田玲子ちゃん、バレーの落合真理ちゃん[みんな:12]
デコレーション教室行きました~ケーキ
photo:02

見本を見て~目
photo:03

作業開始[みんな:02]

で、カップケーキの出来上がりがこちら[みんな:03]
photo:04

クイズ[みんな:04]

私のデコレーションはど~れでしょうにひひはてなマーク
photo:05

分かるかな目

簡単だね[みんな:05]

正解はこちらひらめき電球
photo:06

こちらと、
photo:07

こちら[みんな:06]
やっぱりグリーンと旗を描いてしまいましたべーっだ!チョキ

それから、クッキーのデコレーションもして~[みんな:07]
photo:08

楽しかったし、みんなの見た事のない一面も見れたし、何と言っても女子力アップした気がしました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

教えていただいた場所は、代官山の『アントレクラフト』さん[みんな:11]
photo:09


ん、たまにはこういう時間もいいリフレッシュになるね[みんな:13][みんな:14]