最近飲んでるサプリがこちら
特にTGP生活をするようになってから気にして摂るようになった物っていくつかあるけど、その中でも葉酸は気にして摂ってます ラブラブ

美的ヌーボーは100%天然素材で作られたフードサプリメントで、葉酸400μgだけではなく27種類の天然ビタミン&ミネラルが全て取れるの 虹

ばらばらたくさん飲むのは続かなくなっちゃう面倒くさがり屋の私にはピッタリ にひひチョキ


東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

小分けされたパッケージに4粒入ってて、一日一回これだけでオッケーグッド!

出張の多い私にとっては、この小分けパッケージが持ち運びに便利でありがたい

精神活動を活発化する効果や、皮膚や爪、髪の毛を健康に保つといった効果もあるヨウ素も、一日理想摂取量の100μg入ってるよ(^_-)☆

冷え症にもいいと言う事なので、定期コースでオーダーしましたいちご
これなら買い忘れもないし、しかもお得でしたチョキ

PCはこちらからチェックできますよ~パソコン
携帯はこちらから携帯