photo:01

今週期のTGP生活は、お薬全く無しの自然採卵にする事にしました~ニコニコラブラブ

前回の受精卵ちゃんはね、6分割ちょっとで止まってしまってたんですって宝石白

でね、8分割を越えて止まるのは精子君の原因も入ってくるんだけど、その前に止まっちゃうのは卵子ちゃんだけの原因だとか…ひらめき電球

で、内診して下さった先生によると、前にお薬使った気配がまだ身体に残ってるみたいってあせる

完全自然にすると日程が大変ってのはあるんだけど、注射をうたない、薬を飲まなくていいって言うのは身体にも、精神的にも凄く楽ですラブラブ!アップ

あ、私にとってはね虹

だから今週期は、たまごちゃん採れたらラッキーベル
採れなくても身体に優しい時間口紅

って感じで行く事に決めましたコスモス

Enjoy TGPニコニコ音譜