晴れ「ワインエッセンス」はどこで購入出来ますか?後、気になるお値段は…( ̄○ ̄;)
あっぷっプー

虹ここでかえます

-----------------------------

晴れパーマかけて又違った感じになったのかな?
次回のアップ楽しみにしてますよ!
帰宅されて旦那様から何か言葉掛けて貰いましたか?
日本の男性は照れて言わないけど、理子さんの旦那様ならきっと「素敵だね^^」とかおっしゃるんでしょうね^^
kana

虹何て言われたかな~[みんな:01]
「短くなったね[みんな:02]
だったかな(^▽^;)[みんな:03]

-----------------------------

晴れ突然の質問ですが
理子さんは
占いって信じますか?
rrr-nnn

虹自分から行ってみていただいた事はないですが、テレビで朝ラッキーカラーとかを観た時は、その色のゴルフウェアを着たりしますワンピース

-----------------------------

晴れスヌーピーのバック可愛いですね。
どこのやつですか?
toshie

虹すみません、頂き物でわかりません[みんな:04]

-----------------------------

晴れ今回の自然周期のことですが、医師からの打診ですか?それとも理子さんからの提案ですか?
私も今日明日頃リセットします。何の勉強もせずに、採卵2回を経験しました。
このまま医師にお任せでいいのか分からず迷走してる感じです。
ましゅう

虹自分で決めましたニコニコラブラブ
お医者様の助言をいただいて、自分でもいろいろお勉強して、最後は自分の身体と心の声を聞いて決めますよ[みんな:05][みんな:06]

-----------------------------

晴れ理子さんこんにちは。先日3回目の顕微授精の判定日でした。今回は2個移植してなんとなく期待していましたが、陰性でした。誕生日の前日が判定日でかなりショックでした。毎回採卵からで100万円近くかかる治療費。もうお金も底をつきました。
どうしたら前向きになれますか?朝から愚痴ってごめんなさい。誰かに聞いてほしくて…。
baxstreet

虹5年前、10年前を振り返ってみて、ああしてれば良かった、こうするべきだった…
って事ありません?
けど、その時その時は、その時のベストを選択して生きてきてるはず。
ただ10年後の今の自分が考えたら違う選択をしてるかもしれないって事で。
そして、今は10年後の10年前、5年後の5年前だって言う事も忘れないで、毎日を大切に過ごそうね[みんな:07][みんな:08]
結果はコントロール出来ないけど、それまでの過程は無駄じゃないから[みんな:09][みんな:10]

-----------------------------

晴れいつも思うのですが、りこちゃんは、かなりハードなタイムスケジュールみたいに思います。
睡眠時間はどれくらいですか?
あんじゅ

虹基本8時間は寝てます星
足りないと元気も集中力もなくなるので、寝不足が続かないようにしてますよニコニコぐぅぐぅ
たまに夕方から朝まで寝る時あります[みんな:11]チョキ

-----------------------------

晴れ質問です。 私、40代からゴルフ始めました。体力がないので後半はバテバテで打てません(笑) 理子プロはほぼ毎日ランニングされてますよね?軽いランニングやウォーキングで最終ホールまで元気に回れるようになりますかね?
今のスコアは、約2年ですが110前後で回れるようになりました。
100切り目標ですが、後半のスタミナがないのが悩みなのです。ぜひトレーニング方法なのど教えて下さい。 よろしくお願いします。
kёlly☆

虹やっぱり慣れもあると思いますが、ウォーキングとかジョギングをこつこつ続けたり、エレベーター代わりに階段登ったり、基礎体力をつける事で後半まで元気にプレー出来るようになると思いますよ[みんな:12]

あと、打つ数が少なくなっても後半楽になりますよ[みんな:13][みんな:14]

-----------------------------

晴れバジルのポテトサラダ、とってもおししそう♪
どうやって作るのですか?
良かったらレシピ教えてください~
圭子

虹湯がいたポテトを潰して、バジルソースかジェノベーゼソースと牛乳、塩、胡椒を入れます[みんな:15]
そしてポイントのレモンを搾って混ぜたら出来上がりだよ[みんな:16]

-----------------------------

晴れ玄米ごはんは、どこの玄米を使用されていますか?昨晩のご飯は100%玄米のみですか?
私も、玄米のほうが体によさそうなので、気になりました。
minico

虹色んな玄米を食べてます[みんな:17]
最近の玄米はこちらひらめき電球
photo:01


いつも、白米と玄米を半分づつ混ぜて、五穀米か十穀米を加えて炊いてますよ[みんな:18]

-----------------------------

晴れ理子サン、皆さんは採卵周期はどんなふうに過ごしてますか??
コウノトリのキティーちゃん

虹う~ん、特にビックリマークってのはないかなぁ…
日頃から健康には気を遣って生活してるから[みんな:19][みんな:20]
その周期に一夜漬けみたいのをするんじゃ無くて、日頃の積み重ねだと思ってるから[みんな:21][みんな:22]