SHIHOちんとアッキーの赤ちゃんに会いに行って来たよ~ラブラブ
photo:01

アッキーがすでに親バカ丸出しのデレデレラブラブ!ラブラブ

まだ2日目だったけど、すごいしっかりした可愛い顔でびっくり叫びラブラブ
さすが美女と野獣、あっ間違えたにひひラブラブ美男美女の赤ちゃん女の子

私も抱っこさせていただいちゃったよラブラブ
photo:07

多分30分くらいかなぁ~時計
なんだか腕の中でスヤスヤ眠ってる尊い命を感じてると、とっても特別な気持ちになったなぁ~ヒマワリ

神秘的な赤ちゃんPowerをもらった感じアップアップ

SHIHOちんは出産の時の話しをたくさんしてくれたし、アッキーは次は理子だ!!って応援してくれたし、幸せな時間だった~ドキドキ
最後にSHIHOママとニコニコラブラブ
photo:05

綺麗は変わらないけど、優しいママさんのお顔だねニコニコ

いや~、可愛かったなぁ~音譜
またすぐ会いに行こうラブラブ!