photo:01

キラキラ現在・過去・未来の不妊体験者を支援する会キラキラ
『NPO法人 Fine』さんが主催する
音譜Fine祭り2001音譜》が、
11月3日10時~16時30分、
日経ホールで行われますニコニコラブラブ

私は当日QTがあって行けないですが、病院の先生やカウンセラーさんの公演、太田光代さんのトークショーなど、TGP生活にはとっても為になる情報盛りだくさんですひらめき電球

私も予定が入ってなかったら絶対行きたいイベントリボン

興味のある方は是非オススメですベル


それから…
私達の成長中だった受精卵ちゃん宝石白
残念ながら胚盤胞まで育ちませんでした流れ星

だから次回、またいちから採卵ですドキドキ

元気なたまごちゃんを育てる身体作り、頑張るよ~ニコニコグー