photo:01

秋空の気持ちいいお昼に、デッキでのお茶会コーヒー

多分100人くらいは集まったかなぁ~女の子音譜

密着のオンエア観て泣いたって方、分割してるか確認の電話をされた方、流産したばっかりの方、移植した足で来られた方、まだこれから治療を考えてる方、ステップアップに迷ってらっしゃる方、妊娠中の方、栃木からいらっしゃった方、旦那様の転勤が決まった方、東京開催皆勤賞の顔なじみの方…

たくさんの方々とお話しさせて頂きましたニコニコアップ

「なかなか前向きになれないダウン」と、言われる方も居らっしゃいましたが、「明確な目標に向かって努力する毎日が充実してますアップ」と、仰ってた方も居ましたニコニコ音譜

これはお茶会にいらっしゃってる方からはなかなか聞けないポジティブな言葉だったので、すごく嬉しくなりましたラブラブ!アップ

私が何かを大きく変えられるとは思っては無いですが、一人でも多くの方が笑顔になって下さったら、すごく幸せですヒマワリ

笑顔は伝染すると思いますニコニコ
自分がニコッとしたら、相手もニコッとするはずですラブラブ

まずは、隣りの人にニコッと微笑みかけてみて下さいベル
そしたらその方がそのお隣さんにニコッと…口紅
そのお隣さんが…

笑顔の花が咲きますようにチューリップ黄ニコニコチューリップ黄