虹質問なんですが、
体外授精はまだしてないんですが、
無麻酔で採卵は痛かったですか!?
あや

晴れもちろん個人差はあると思いますが、私は痛くなかったですよビックリマーク
採ったたまごちゃんも、1つでしたから宝石白

-------

虹不妊について質問させてください。
この先できなかったらとか またダメだったらとか・・ネガティブになることはないですか?
いつも元気だからすごいなって思って。
あさ

晴れあるか無いか分からない未来の不安で、今の大切な楽しい時間を無駄にしないようにしてますニコニコラブラブ
明日のゴルフの約束、雨が降ったらどうしようショック!って、自分がコントロール出来ない事をずっと心配するのではなく、雨が酷かったら中止、小雨なら黒いウエアーを着る、晴れたらラッキーアップって対処を考えて、今の時間を大切にしますニコニコひらめき電球

-------

虹前に「すっぽん小町」紹介して下さいましたが今も愛飲されていますか?
職場で今日話題になってあっ!理子さんが紹介して下さってたのだと思い(*^^*)購入検討してみようかな~
えりりん

晴れ毎日ではないですが、継続してますよ~ベル

-------

虹理子さん、初めまして(=^ェ^=)ブログ、いつも読ませてき、元気もらっています!!
理子さんは…産まれてきた子供が障害をもっていて、たくさん悩み、苦しいと思う母親がいるとしたら、どう思いますか?それは贅沢で、母親失格だと思いますか?
yu-ya

晴れ全く思わないよニコニコラブラブ
人間はたくさん悩んで、考えて、苦労して成長すると思うんだ。
『悲しみや苦労は、人に優しくする心の花の土壌なんだよ』って、かのヘレンケラーさんもおっしゃってたからドキドキ

-------

虹最近、、、『本』に助けられています。
自己啓発やスピリッチュアルやライフスタイルやエッセイなどなど…。
お風呂につかりながらも読んでいます。
TGP生活じゃなかったらこんなに沢山の本を読む事は無かったかも知れません。
理子さんのお薦めの本はありますか?
フリージア

晴れ私、小説が大好きです本
宮本輝さん、東野圭吾さん、よく読みますねラブラブ
で、ノンフィクションは、その時の気分でいろいろ手にとります音譜

-------

虹結婚丸7年の主婦です。旦那様と喧嘩したとき、すぐ仲直りしてますか?
とも

晴れその日のうちにハグハグKissで仲直りするようにしてますニコニコラブラブ