photo:01

第一回障がい者ゴルフ世界選手権ゴルフが八月にスウェーデンで行われ、日本チームが3位に入賞されましたクラッカークラッカー

昨晩はそのお祝いパーティーカクテルグラス

私は花束を贈呈させて頂きましたブーケ1
photo:02

代表4人の皆様は、障がいを持つ子供達に勇気、夢を与える為にも、これからも頑張りたいビックリマークと仰ってらっしゃいましたラブラブ

当たり前に思えてる事が当たり前ではない。
自分に限界を作らない。
感謝の心。

健常者の私もたくさん勇気を頂きました虹

代表の皆さん、本当におめでとうございましたアップアップ

そして、ありがとうございました口紅
photo:03