先日買ってきたハーブを、ベランダでプランターに入れ替えたよ~チューリップ黄
photo:01

土作業は初めてだったから、お友達(シェフの亘君ね(*^^*)に教えてもらいながらねべーっだ!チョキ
photo:02

この娘達を音譜
photo:03

そぉ~っと(^^;;
photo:04

入れてあげました虹
水もしっかりあげて~コスモス
photo:06

こんな感じで出来上がりましたクラッカー
photo:07

元気に育ってね~ラブラブ!

そして皆さんが判定日まだですか~!?ってご質問ありますが、、、病院から言われてる来院日がまだなんです(^^;;

コメントも全部読ませて頂いてるし、気にして下さってる事に感謝してますニコニコドキドキ

あ、あとゴルフしたの叫び!?ってコメントもありましたが、私はプレーはせずに、ラウンドに付いて歩いて応援したり、レッスンやトークショーで参加させて頂いてましたよ~ニコニコラブラブ

ご心配ありがとうございま~すm(_ _)mラブラブ