photo:01

ね~、TGP生活経験者の方、聞かせて~コスモス

受精卵を移植した後、みんなどうやって過ごした~!?過ごしてる~!?

一般的に言われてるのが、激しい運動以外は普通の生活して下さい星だと思うんだけど、じゃ、激しい運動って何処まではてなマークてのもあるよね~ニコニコ

私はTGP経験を通じて、ランニングや縄跳びが激しい運動だって知ったし、(ウォーミングアップだと思ってたよにひひ)ゴルフも普通の妊婦さんはやらない方がいいスポーツだって聞いてびっくりしたし…叫び

自分があれをやらなければ良かった爆弾っと言う物はやるな…

姫様生活が1番アップ

忙しく仕事を続けてたメモ

冷えは大敵だけど、よもぎ蒸しや岩盤浴、長風呂の身体温め過ぎも良くない!?

やっぱり鍼灸は効く!?

等々色んな話し、聞かせて下さいニコニコアップ

ちなみに私は、ランニングとゴルフスイング無し以外、全く普通に過ごしておりますがにひひラブラブ

胚移植後の過ごし方って、みんな気になってると思うんだよね…虹