ちゃん(天沼知恵子プロ)が腰の手術をして入院中病院なんですが、だいぶ元気になってきましたアップ
photo:02

見て目
このいたずらっこの顔~にひひクラッカー

だから、仲良し仲間でサプライズお見舞いラブラブ
photo:01

4人が揃ったの久し振りだったから、大盛り上がり音譜音譜
(藤野オリエプロ、大塚有理子プロゴルフ)
病室だから、大声にならないように、笑いをこらえるのが大変あせるビックリマーク
腹筋使ったよ~にひひラブラブ

そして私は出張してたたまごちゃんをお迎えに行ってきましたよ~宝石白

しばらくはトレーニング無しのおとなしい娘生活です帽子

しがみついてくれるイメージを持って、楽しみにして待ちま~すニコニコベル

可愛い可愛いたまごちゃん、スクスク育ってね~虹