photo:01

明日の夜福岡でイベントがあるんですが~音譜
早めに入れるので~音譜音譜

はいっニコニコパー

やります、《第7回TGPランチin福岡》クラッカークラッカー

【開催日時】9月1日(木)11時~14時
【場所】リストランテバ&バー ゴールド
〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1-13-8 赤坂ウイングビル7F  
【参加費】大人¥1500 3歳以上¥750
【参加資格】TGP生活考え中、真っ只中、卒業者、子連れ、そして男性OK(*^^*)

今回mixiコミュの方にお店を予約して頂いて、そちらの方がすでに30人募集済みです。お店にあと20人くらい入れるらしいので、当日凄い人集まっちゃったら先着順になっちゃうけど、その辺はお許し下さいm(_ _)m
とは言っても大体の人数を把握したいので、コメント欄の最初に『何名で参加します(大人O名・3歳以上O名)』って書いて頂けたらありがたいですニコニコラブラブ

今回、皆さんの生の声を聞きたいというテレビ局のカメラが入ります映画
撮影されたくない方は、座り位置を工夫したり撮影の仕方を工夫したりして、顔は絶対出ないようにします目
取材担当者は今回の様子をすぐ放送するというわけではなく、これから継続してTGP活動を追う予定ですメモ
取材が入るからといって臆することなく、みなさんの思いを共有していただけたらと思いますニコニコラブラブ

では皆さん、明日ね~にひひパー