森永乳業さんから頂いたワールドセレクトのスライスチーズを使って、スーパー簡単レシピをご紹介ニコニコ
photo:11

こちらの具材をシリコンスチーマーの中にミルフィーユ状に並べますひらめき電球
photo:12

そこに同量の醤油と味醂を沸騰させて作っておいたつゆをかけて~音譜
電子レンジで1分くらいチンひらめき電球
photo:13

photo:18

出してからは開けずに少し蒸らして~ラブラブ
するとお野菜からの水分も出て、凄くいい匂いが~ラブラブ!
photo:14

和のさっぱりに、チーズのまろやかさが上手くマッチングしてとっても美味しく出来ましたドキドキ
photo:15



ちょっとチーズを加えただけで味も見た目も断然良くなるのが嬉しいよね
photo:16


主人も「これは新しいビックリマーク」って喜んでくれましたラブラブ
photo:19


あと、ズッキーニを炒めて、その上にモッツァレラチーズをのせて、トマトでサンドイッチみたいに挟んで食べる簡単アピタイザーもオススメだよ~アップ

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
チーズがすごく伸びて食感も楽しめます

今回使用したこのチーズ
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
モッツァレラも加わって新しくなって、プレゼントキャンペーンもやってるよ
応募はモバイルから

味も特徴的で深みがあるから美味しいよラブラブ