先日、予約がなんと半年待ちと言う有名な焼き肉ビックリマーク『金竜山』に行きましたナイフとフォーク
photo:01

行った面子はこちらひらめき電球
photo:02

ビーチバレーの浦田聖子ちゃん(右)とおりおり(藤野オリエプロ)女の子
二人とも身長が170cm以上あるんだよ~アップ
私、凄くちっちゃく感じてましたが…(^^;;

他に男子二人居たんですが、ま~、この女子3人の食べっぷりは見事でしたよ~叫び
photo:03

多分、5人で30人前以上は食べましたねロボット

もちろん、おりおりは白ご飯も食べて、みんなと冷麺も食べてたよ~ラブラブ!音譜

きゃ~、ばらしちゃったらおりおりに怒られちゃうかなにひひラブラブ
photo:04