今日のTGPあおぞらお茶会の場所は、代々木公園のなかです霧

3時から時計

ぐるっと一周出来るようになってる道の内側の、噴水から西に100mくらい行ったところに、こう言うスペースがあります黄色い花
photo:01

ま、基本公園の中は全て同じように見えるとは思いますが…ガーンあせる
そこのスペースにあるこの切り株のところに、目立つようにオレンジ色のTシャツを着た私が居ますニコニコひらめき電球
photo:02

ちょっと宝探しのようですが、頑張って探して下さいラブラブ!

原宿からだと噴水越えてドッグランの方にサーチ
代々木公園の駅からだと西口を入って坂を登って左前に行く感じなぁ~砂時計

公園内で言うと、西側ですラブラブ
迷った時はTwitterで聞いてねクラッカー
@rikogolf

それではみなさん、後ほど~ニコニコパー

あ、質問にありましたが、私は基本どなたでもウェルカムですよ音譜
TGP卒業生のお子様一緒ももちろんオッケ~グッド!
男性の方もオッケ~グッド!
今日は公園なので、動物もオッケ~ですよグッド!
気軽に楽しい時間を一緒に過ごしましょうニコニコ音譜

暑いので、それぞれ熱中症対策気を付けて来て下さいね女の子

あ、あと私シート持ってないので、最悪地べた座っても大丈夫な感じの服装で~ワンピース