受精卵をお迎えしてから早一週間が経ちました虹
採卵した後から比べるとお腹のはりも無く体調はいたって良好で、激しい運動をしてはいけない事を自分にリマインドしないといけない程ですニコニコ
先生に「日常生活は普通に送って下さい」と言われた物の、私の日常は普通かなぁはてなマークと疑問に思い更にお伺いして、「脱水症状がとても良くないので、夏のゴルフは2週間ほど避けて下さい。って、普通はお伝えしています。それから激しい運動も(^_-)」と言われあせる
う~ん、毎日ランニング走る人して、週3、4で筋トレして、ラウンドゴルフ行って…は、やっぱり普通よりかは激しい運動してる日常生活かも…ガーン
って事で、自分の中では人生こんなにダラダラ生活した事ない!!ってくらいにゆっくりのんびりしていますリボン
お薬は膣座薬毎晩と貼り薬を2日に一回で、次回病院に行くのは週末でこの時が判定日です病院
期待(先の妊娠生活…)とダメだった時の心構え(物事はなるようにしかならない…)と両方が入り交じった気分の毎日ですが、時間のある今しか出来ない事をたくさんして、私らしくピリピリもせず楽しく時間を過ごしていますにひひグッド!
ま、そろそろ運動は始めたいビックリマークって、身体はうずうずしてるけどね叫び
TGP先輩達は、移植後から判定日までどんなにして生活してたのかなぁ~チューリップ黄