昨日のご飯の様子をもうちょっとラブラブ
photo:01

高1のクラスメイト、その時はスーパーサッカープレーヤー、今ではスーパーシェフになった角谷亘君が無農薬野菜をたくさん持ってきてくれましたアップ
photo:02

色、艶、はり、全然違うねキラキラ
お肉の下準備はこんな感じビックリマーク
photo:03

ん、間違いなくプロっぽい目
鶏肉は鍋にネギ、ニンニク、生姜を入れてコトコト…
photo:04

で、これの出来上がりがこちらひらめき電球
photo:05

これをベースにお雑炊とか、チキンは出してパスタの具と和えたりしたのですが、この香りがあまりにも良くて頭が鍋に吸い込まれましたにひひ
お肉はビニールに入れて50度のお湯でゆっくりじんわり…
photo:06

するとこんな感じにひらめき電球
photo:07

切っても肉汁が出てこないくらいお味がギュッと詰まってましたクラッカー
で、すみません、全ての出来上がり写真はすぐ食べちゃったので全く撮れませんでしたショック!
だから代わりにこれで虹
photo:08

生姜と同じポーズ女の子って、要らなかったかなぁ…(^^;;
髪の毛は料理だったので結んじゃってますが、またセットした時にUPしますねニコニコ