ものほんアスリート女子に挟まれた、なんちゃって女子アスリートの写真がこちらひらめき電球



photo:01


はてなマーク華奢な可愛い女子3人に見えるかな叫び!?

い、いや、それは言い過ぎですねガーン

左がよねとも事、米村知子ちゃんで、右が言わずと知れた杉山愛ちゃんラブラブ
二人とも引退はしちゃったけどまだまだバリバリのプロテニスプレーヤーテニス
がっつりトレーニングをしてきた私も、このお二方の前ではいつも普通の女の子に感じてしまいます…女の子

photo:02

あ、ちなみにこれは、よねともと主人と私、3人の戦の後ですが…ナイフとフォーク
食べっぷりはいっちょまえのアスリートですにひひチョキ

あとUGGは、銀座に路面店が出来たし、表参道ヒルズにも入ってるよサンダル東北とかだと、セレクトショップにいくつかあるくらいなのかなぁ… 東京も前はそうだったから音譜