photo:01

今季初優勝となった宮里藍選手、まずは本当におめでとうございますアップアップ

高校時代を仙台で過ごした藍ちゃん、今年は東日本大震災の後気持ちが空回りしたのもあり、日本ツアーでは7年半振りになる予選落ちを経験しました爆弾

調子が悪くなるとリズムが早くなる癖を練習場でわざとダラダラスイングする事等で克服し、2週間前の全米女子オープンからは「復興は自分一人では解決の出来ない事」と肩の力を抜く事が出来ました虹

6年目のアメリカツアーで7勝目、今回海外で初めての優勝をご両親に見せる事が出来たそうですドキドキ

4日間を通した安定的なプレーも素晴らしかったですが、私は優勝スピーチを英語でしてる時の涙が一番印象的でしたヒマワリ

2年前の優勝の時は辛い時期を乗り越えた自分への涙でしたが、今回の涙は震災で大変な生活を強いられてる方達の事を思った涙だったと思いましたラブラブ

自分が出来る事を全力でやり抜くキラキラ
なでしこJAPANに続いての世界一!!

藍ちゃん、ありがとうキスマーク