木曜日から始まってるエビアンマスターズゴルフ
photo:01


最終日を迎える今日、宮里藍選手が単独首位です!!
2日目終わってトップだった佐伯三貴選手は2打差の2位タイにつけています音譜
全米女子オープンから好調キープの宮里実香選手は8位タイ音譜
その他日本人選手は11人予選通過していますビックリマークこの数字、なんだかなでしこJAPANにあやかれそうな予感ラブラブみんなに頑張って欲しいな~アップ

ちなみにスタジオの様子はこんな感じ…にひひ
photo:02

4時間、CM無しのぶっ通しの為、たまには立って身体を動かしながらお話ししたり、
photo:03

すんごい寒いので顔が映らない時は、ブーツを履いてひざ掛けして、防寒対策してますガーン
因みに私達から見える景色はこんな感じひらめき電球
photo:04

このモニターを見ながら解説してますニコニコ

今晩も水巻プロと西岡アナ3人で、21時半からWOWOWで放送しますテレビ

宮里藍選手の今季初優勝なるか、佐伯三貴選手の海外初優勝なるか、アメリカツアー3年目の宮里実香選手が悲願のLPGAツアー初優勝なるか…

今晩は応援しながら解説させて頂きますニコニコパンチ!