photo:01

先日、2012春夏物ウエアーの展示会へ行ってきました~ワンピース
今年から契約させているブランド、『アシュワース』音譜
可愛いデザインからかっこいいデザインまで、良い感じなラインナップになってましたジーンズ
小物も充実していて、実はこの帽子もアシュワースの物アップ
photo:02

私服のコーディネートにぴったりだったので、お土産に頂いて帰りましたにひひチョキ
photo:03

!?あ、お隣の方はアシュワースのデザイナー、小田原さんですラブラブ展示会の時はいつも一緒に見て回って、私なりの意見を提案させて頂いてますひらめき電球
(ま、聞いて頂けるか頂けるないかは別としてね…(^^;;)

皆さんも良かったら、お店を覗いてみて下さいね~ドキドキ