主人と二人で朝を過ごせる時は、ゆっくり朝ご飯を食べますナイフとフォーク今朝は二人ともパンケーキモードラブラブ!
photo:01

小さめだけど、7枚重ねをペロッと食べてしまう主人です目この写真を撮る時も、「早く~」って、パンケーキがアツアツのうちにバターをまんべんなく伸ばしたかったみたいですにひひラブラブ

そして主人を仕事に見送った後の一人ランチ音譜
昨日の「知りたがり」で食べてすごく美味しかった『キムラ君うどん』を早速自分で作る事に割り箸
photo:02

豚肉が無かったから代わりに長芋を入れて、キムチ、食べるラー油、たっぷりの生姜に出汁醤油を混ぜて食べましたベル
やっぱりこれはこの季節にすごく合う絶品ですね!!簡単に出来るし、本当にオススメですラブラブ

夕ご飯はお野菜たくさん食べる予定の私、今晩はWOWOWでエビアンマスターズの解説やってま~すゴルフ