最近気になってる「すっぽん小町」をご紹介ニコニコ




photo:08



すっぽんって上質なコラーゲンが豊富で美容に良い事はわかってても、なかなか毎日食べられないもの。



けどこの「すっぽん小町」はコラーゲン生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれていて、その量はアミノ酸が多いと言われている黒酢の平均約91倍!!




photo:03

佐賀県の自然豊かな場所でご家族が大切に育てて下さっている、コラーゲンたっぷりなすっぽんのなかでも高級国産である「はがくれすっぽん」を丸ごと使用してるんですってアップ


photo:02




photo:06



サプリメントって一粒が大きくて飲みにくいときあるけど、この子はこんなに小さくて1日2粒4キロカロリーだからとっても飲みやすくてカロリーオーバーの心配もないよグッド!



お肌にハリが出てきて化粧ノリも良くなるし、何事もこつこつの積み重ねで元気&綺麗になれるよねラブラブ


気になる方は PCはこちらから 携帯はこちらから