先日、お注射の指導をしてもらってきましたメモ一人では心細かったので、主人にも一緒に来てもらいましたニコニコラブラブ
photo:02

二人で一生懸命に説明を聞いて、メモって…ガーンタオルに打つ練習して…叫び
そして数日前から、初めての自己注射始めてます目
photo:03


ちゃんと説明を真面目に聞いてたおかげか、看護師さんの教育が良かったのか、思ったよりスムーズにできてますよ星
刺す時より、液を入れてる時の方が私はちょっと痛いかなぁ…あせる
毎日午前中に打つんだけど、今のところ食欲がある(これはいつもの事だけどね(^^;;)くらいで、特に日常生活には変わりありませんひらめき電球

たまごちゃん、元気にスクスク育ってね~口紅