photo:01

TGPお茶会in東京、無事に終了しました~音譜
今日もいきなりの告知だったにもかかわらず、40人程の女の子が集合してくれましたリボン
みんなで現状を話したり、悩みを打ち明けたり、いろんな情報交換などしてたら、気付くとお店を出たのはなんと8時目
はい、4時間お話ししてました叫び

たくさんお話しを伺って思ったのは、やっぱり鍼灸治療は効果がありそうだなぁ~って事ひらめき電球 今度試してみようと思いましたニコニコ

それから、辛い結果を経験されてても、前向きに元気にしてらっしゃる方はキラキラ輝いて見えましたキラキラ

最後はみんな元気に笑顔で帰ってくれてたと思うから、今回も開催して良かったですアップ
今日代官山に集まってくれたみんな~、私もみんなからパワーをもらったからね~ラブラブ!
ありがと~ドキドキドキドキドキドキ