最近だんだん暑くなってきて、去年の熱い夏を思い出してきた私ですヤシの木





夏のゴルフゴルフは日焼けも気になるけど、体調管理も大切。





喉が乾いた時にはすでに身体は水分が足りてないってご存知でしょうか?
私は、スタート前にペットボトル一本は飲んでますペットボトル





そして、飲むドリンクは中身が大切。甘すぎるとよけいに喉が渇くし、汗汗をかく分の塩分調整も大切。





私はすっきりレモン味が好きなんですが、この私の要求を全て満たしてくれるドリンクを見つけましたよっっ!!


東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba




その名もそのまま『熱中対策水』





汗をかく暑い季節のスポーツにはオススメです。
カロリーゼロだから、たくさん飲んでも糖分の取り過ぎにならないから安心だしね東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-image20108.gif





東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba






去年、熱中症で倒れちゃったパパリンには絶対飲ませなきゃ$東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-Image0092.gif


気になるかたは是非チェックしてみて下さい音譜

PCはこちら、モバイルはこちらからどうぞニコニコ