昨日のオールスター感謝祭音譜

駅伝を走らさせていただきました走る人
photo:01

去年はリレーで転けてしまい、チームメイトにご迷惑をかけてしまったので、今年は転ばない事を大目標にウォーミングアップニコニコ

距離にして400m、名物のTBSの坂。

実は、走る事が決まってから、いつものトレーニングに400m坂道ダッシュを盛り込んでた私あせる

なかなかきついんですよね~ビックリマーク

で、いざ、よ~いドンロケット

30mくらい走ってたら、左の靴ひもがほどけてるのに気付く私叫び

うぎょっ…また今年もやっちゃうのかぁドクロ
っておもいながら、紐を踏まないように一生懸命走った私走る人

アンカーのスーパーランナー猫ひろしさんに助けられて、なんと1番高い表彰台にクラッカー

ホッと一安心の私でしたドキドキ

photo:02


それから、この席に座って5時間、楽しい生放送を終えられました虹

photo:03


座ってたけど、着てたお洋服は、こんな感じでしたワンピース

ボクシング対決をなさった島田紳助さんを始め、大勢の関係者の皆様、お疲れ様でした!!