photo:01


昨日スイング碑文谷で行ったチャリティーレッスン会。


photo:12

青木功プロを始め35人のプロ、25人のスタッフ、そしてお集まり頂いたたくさんの皆様のおかげで集まった金額なんとビックリマーク

2242849円アップアップアップ叫び

①レッスン
photo:02

熱心に、楽しく教えて下さった青木功プロ。


photo:03

諸見里しのぶプロは、ジュニアに優しくレッスンを。(後ろの白、赤ウエアーね(^_-)



②販売会

photo:04

たくさんのプロ、メーカーさんにご協力頂きましたラブラブ


photo:13

みんなで寄せ書きラブラブ


photo:14

この日の為に刺繍を入れた、参加者全員サイン入り『PRAY FOR JAPAN』バッグは、10万円で買って頂きまし

た。

photo:05

寒かったですが、販売係りの女子プロ達は元気でした音譜


photo:15

可愛い後輩、しのぶちゃんは、朝一の新幹線で神戸から来てくれて、元気に盛り上げてくれてました音譜


photo:06


③撮影会
photo:07
助っ人様に来て頂き、写真撮影も大好評でした。上野動物園のパンダにも負けて無かったよ(#^.^#)
photo:08
戸張さんは、館内アナウンスもして下さったりしてにひひ
photo:09
篠塚選手もお手伝いして下さいました。
photo:11

色男お二人は、レッスンに、写真にと引っ張りだこでしたラブラブ

協力して下さったプロの方々
・ 青木 功
・ 赤堀 奈々
・ 天沼 知恵子
・ 有田 由香
・ 石井 忍
・ 伊藤 佳子
・ 大塚 有理子
・ 岡田 伊津美
・ 片野 志保
・ 片山 晋呉
・ 金沢 鈴華
・ 金沢 星華
・ 川久保 百代
・ 川端 恭子(ティーチング)
・ 菊地 愛
・ 木戸 愛
・ 倉本 昌弘

・ 佐藤 めぐみ
・ ケイ・ジャンヌ
・ 下條江理子
・ 高村 亜紀
・ 中嶋 千尋
・ 西川 みさと
・ 原口 鉄也
・ 深堀 圭一郎
・ 藤木 裕子(ティーチング)
・ 東尾 理子
・ 肥後 かおり
・ 前田 久仁子
・ 間部 聡 (スイング碑文谷プロ)
・ 三井 美智子
・ 諸見里 しのぶ
・ 山田 満由美
・ 和田 委世子
・ 渡辺 聖衣子
・ 渡辺 司

〈ゲスト〉
渡辺裕之
戸張捷
東尾修
石田純一


この皆様の想いがこもった大切なお金は、ピースウィンズジャパンさんを通して、被災地に送らせて頂きます。

参加してくれたプロも、「呼んでくれてありがとう。」って言って帰ってました。

本当にたくさんの方々にご協力を頂き、大成功だったこのチャリティーレッスン会。

これからも、大なり小なり自分が出来る事をやり、東日本の復興、日本の元気に役立てるように頑張りたいと思います。

ご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m