人って、本当に一人では生きていけないですよね。。。

今回の大震災は、とてもたくさんの『当たり前』のことを気付かせてくれたものでもあります。


そんな中、いつも一緒にいる仲間で心を一つにして、思いを届けようとJustGivingで立ち上げさせていただいたチャリティーサイト。

http://justgiving.jp/c/2030


たくさんの方々にご協力いただいてること、心から感謝申し上げます。


小さな輪が大きくなり、その輪がまた広がり、日本が一つの輪となって、また新しい一歩を踏み出せることになると信じています。


これからも、それぞれがそれぞれのエリアで頑張って復興を応援していきたいと思ってます。


一人一人が出来ることをやる。

この輪が広がって、強い力になるはずです!!!


がんばろう、日本!!


伊藤英明君

http://justgiving.jp/c/5435


加藤あいちゃん

http://justgiving.jp/c/5038


福永祐一君

http://justgiving.jp/c/5814


潮田玲子ちゃん

http://justgiving.jp/c/4469


大塚有理子ちゃん

http://justgiving.jp/c/4703


藤野オリエちゃん

http://justgiving.jp/c/5034