photo:01




福岡近郊にお住まいの皆様、


明日3月26日、11時より博多阪急百貨店で、チャリティートークショーをやりますアップ


あの、私の話は聞かなくてもいいですので、よかったら、募金しに来て下さい('-^*)/


(私の話は聞かんでもいいけん、募金だけしに来てくれても、よかよ!)


では、明日、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


(明日会えるの楽しみにして待っとーけんねー)




博多生まれの理子より



あ、写真は、昨日、知人が東北に向けて出発する前に撮った写真です。

それぞれが出来ることを、出来るだけやってるなー!!って改めて思った私でした。