東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201101301234001.jpg
『ゲータレード』
 
知ってますよね!?
 
これ、私の母校、『フロリダ大学』で作られた物だって、知ってました(●^ー^●)!?
 
フロリダ大学のマスコットは、
 
『ワニ』
 
なんでワニかって、フロリダにはワニがたくさん居て、池という池にたくさんいるんです東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-hk_i2964.gif
 
私も初めて見た時は恐かったですが、毎日毎日見てると可愛らしくなってきてしまいましたけど…東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-Image0301.gif
 
<ワニ>
 
は、英語で
 
<アリゲーター>
 
なので、ワニをマスコットに使ってるフロリダ大学のあだ名は、
 
『ゲイターズ』東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-image1.gif
 
気付きました?
 
そう、ゲイターズからの、
 
『ゲイタレード』ひらめき電球
 
なんです東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-Image0184.gif
 
 
ん~、懐かしい大学時代を思い出しました東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-Image0158.gif東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-Image0273.gif