昨日今日と、すっかり箱根駅伝にはまっていた私です。


前まではまったく興味がなかったのに、ここ数年、とっても面白いものだと気が付いてしまい。。。


はい、今日のラストなんかは手に汗を握りながら主人と二人でテレビに向かって大歓声を上げていました(*^.^*)


マラソン、駅伝、NHK、最近こういう部類のものがいいなーって思うようになってきました。。。。

これって、年をとってきた証拠のような気がするのは、私だけでしょうかシラー!?


主人は、母校の早稲田が優勝したので大喜びでしたが、走っていたメンバー10人の優勝インタビューをみると、なんだか今すごい久し振りに優勝した様に見えなかったのは、私だけでしょうか目はてなマーク


サッカーとか野球の優勝とはちょっと違う感じに見えてしまいましたΣ(゚д゚;)


ま、テレビの前だから、ちゃんとしてたのかなぁ~!?!?!?


早稲田大学さん、優勝おめでとうございました!!

東洋大学さん、惜しかったですけど、やっぱり昨日の柏原君は、すごかったですね!!

中央大学さんの最後のランナーさん、ラスト800Mぐらいのダッシュは気迫を感じました!!

国学院大学の最後の道間違っちゃったランナーさん、それでもぎりぎり追い抜いてシード獲得、良かったですね!!

日本大学さん、最後の最後にタスキがつながらなかったところは、こちらまで悔しくなりました!!


ちょっとうるうるしてしまいながら見ていた箱根駅伝。


来年も楽しみに観戦させていただきますニコニコグッド!