今朝は、ツリーの下にプレゼントを用意クリスマスツリー


東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201012251120000.jpg


ちょっとちっちゃいツリーだけど(*^.^*)


アメリカでは、ツリーの下にみんなのプレゼントを飾っておいて、25日の朝になったら開けられるって言う習慣があるので、それにならって、主人が起きてくる前にリビングに準備ニコニコ音譜


いつ起きてくるか、


ワクワク音譜


ドキドキラブラブ


で、待つこと一時間ほどで来た~~~~~~~


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201012251213000.jpg


まずは嬉しそうにカードを読んでくれる主人(*^ー^)ノ


プレゼントにカードはマストだよアップ


渡した物は、、、、、、

























靴と帽子。



写真を撮ろうと思ったら、早速履いて行ってくれたので、ごめんね、今日は写真は無しでo(_ _*)o


子供みたいに、無邪気な顔して開けてくれてるのが嬉しかったよ~~~


東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201012251214000.jpg


あれ?


あれれ???


後ろに見覚えのある人が。。。。。。


(=⌒▽⌒=)


そう、今朝オリオリ(藤野オリエプロ)が遊びに来てくれて、一緒にプレゼントを開けてくれたよラブラブ!


それから朝ごはんを3人で食べて、ハッピーな、温かいクリスマスの朝でしたドキドキドキドキ