東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201012141420001.jpg

父と二人でトークショーの今日カラオケ

福井県あわら温泉温泉にきました~飛行機

まず私が部屋に入って最初に飛び込んだのが、このお風呂走る人走る人走る人

イェイニコニコチョキ

気持ち良くて、ちょこちょこ何回も入っちゃったん音符音符

で、パパのリクエストだったのが、蟹!
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201012141253000.jpg

こんなに本当の蟹づくしは初めてラブラブ!!!

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201012141255000.jpg

って、パパもテンションアゲアップアゲアップでちゅーちゅー吸いながら食べてましたにひひグッド!

ま、殻のてんこ盛りっていうのは、こういう事を言うのかと…
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201012141411000.jpg


一年分くらいの蟹をたいらげた私達は、またまた温泉につかって、夕方からのトークショーの準備をいたしま~すべーっだ!チョキ

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201012141452000.jpg

と思ったら、パパが気持ち良くなってマッサージチェアーで…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ま、ぎりぎりになって起こしたらいっかガーン