東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201012071732000.jpg


先日の父の『殿堂入りパーティー』


長嶋茂雄巨人終身名誉監督や王貞治ソフトバンク球団会長をはじめ、星野監督、田淵コーチ、渡辺久信監督、松井選手、松坂選手、工藤選手、、、、、、、


たくさんの父の先輩方、同僚、可愛い後輩方が集まって下さり、とっっっても温かい会となりました。


『名球会』は選手の実績で入るものですが、『殿堂』には投票数が必要です。

これまでいろいろあった父ですが、野球人としてたくさんの方に理解いただいた結果だと思います。

家族として、本当に誇らしく、嬉しく思いました。


みなさん、本当にありがとうございました。


そして、当日の写真を何枚か。


とはいえ、裏方でご挨拶まわりをずっとしてた私、あんまり撮れませんでしたが。。。


まずは、先日のブログでお見せした爆発してた頭は、こんな感じにまとめて頂きました。


東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201012071733000.jpg



横から見たらこんな感じ('-^*)/


東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201012071732001.jpg


仲好のおりおり(藤野オリエプロ)とちゃん(天沼知恵子プロ)も来てくれましたにひひ


東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201012071824000.jpg


そして、もちろん主人も来てくれましたラブラブ


東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201012071954000.jpg


人と人とのつながり、本当にありがたく、嬉しく思いました。

プロスポーツ選手として、改めて父を尊敬した一日でした。


東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201012072103000.jpg

お花が、なにげにライオンズカラーの青と白って、気付きましたべーっだ!!?