東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201007021301000.jpg
お昼に生放送(●^ー^●)
 
NHKのワンセグテレビを、木佐さんと一緒にやらせていただきました東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-image0168.gif
 
レストランとかでお見かけした事があっただけで、ちゃんとお話しするのは初めてだったんですが、なんだか昔から仲良くさせて頂いてるような感じで、和やかに、あっという間に1時間が終わりました東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-image236.gif
 
写真を撮り忘れたのが残念でしたが東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-Image0091.gif東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-Image0141.gif
 
ので私一人の写真で許してちょ東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-__3.gif
 
今日のお洋服は、Farine manier 池袋店さんの物でした東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-生活系_生活アイテム系_15.gif
 
胸元のアクセントがとっても可愛かったです東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-image026.gif