昨日と言う日がいつ終わったのか、今日という日がいつ始まったのか、一日中わからないような感じでちょっとぼーっとしてしまっていたのは、私だけでしょうか?


昨日のサッカーは、本当に惜しかったですよね!!


昨日の夜、私にはいくつかの選択がありました。


今朝の生放送、『はなまるマーケット』の事を考えると、早く寝て、たくさん寝て、すっきりとした顔で仕事をした方がいい。


それと、サッカーを見て寝不足になって今日一日を過ごす。


結構迷った結果、、、、、、


9時前から11時まで寝て、試合をがっつりしっかり興奮して応援して、すぐに寝つけるわけもなくうとうとしながらちょっとまた寝て4時半に起床。


眠い!!


と思いながらも、あの素晴らしい歴史に残る試合を応援できたという、悔しいけど満足感のようなものに浸りながら一日過ごしました。


んー、本当に惜しかったから、すごく悔しいけど、選手たちの悔しさに比べたら比にならないだろうからあんまり口惜しい、惜しいって言うのはやめにして。。。。


けど、ひとつ強く思ったことがあって。


それはね、国立競技場とか、東京ドームとか、いろんなスペースを、パブリックビューイングの為に開放してほしかったなーって。


そりゃ、時間が遅いから近所迷惑だとか、交通機関がなくなるだとか、問題はいろいろあったんだろうけど、テレビの視聴率が50%をこえるぐらい日本国民が注目して、一致団結して、すごーーーい盛り上がってるのに、なんとなく、国?スペースの持ち主?は人ごとって言うか、協力的じゃなかった感じがするんですよねぇ。


こういうときこそ、臨時バスなり、電車なり、だって大晦日の時はやってるわけでしょ。

何かして、みんなが一つになろうとしてることを協力してほしかったなーって思ってしまいました。

って言うか、自分が一人で応援するより、たくさんの人と一緒に応援したかったからなんですが。。。


で、そんなはなまるな私の一日なんですが、テレビの後は、今年の秋冬のゴルフウエアのフィッティングをやりに、契約しているアディダスまで行ってきました。



東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-201006301143000.jpg

たくさんかわいいデザインがあったので、みなさんも楽しみにしてて下さいね。

さて、今日は早めに寝たいと思います。。。。
おやすみなさい